忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトトップに

2月7日のオンリーの情報ページを作成しました。
表示がおかしいところなどあれば拍手で教えて頂けると嬉しいです。(一応2機種で確認はしておりますが…)

まあコピーは明日行くんですけどね!!あとはボード(もどき)とペーパーを…今日中に出来ればいいなー、みたいな。いいなー…あぁゲームやりたい。

そういえば今回コミスタも使用したのですがやはりペン入れはSAIが使いやすくてですね…フォトショ(サイズ変換など)→SAI→フォトショ(減色、補整)→コミスタ(トーン)→フォトショ(最終補整)とすごい手間のかかることを…ぬあー!!コミスタで全部出来るようになればいいのですよね!!分ってます!!!!

それと、次のイベントを5月のスパコミにと思っていたのですが色々考えた結果見送る事に致しました。ちょっと今年は自分自信にケジメをつけたいな、と。
ですので個人でのサークル参加は7日のラブトライアングル27で一度終了すると思います。早ければ秋ぐらいには戻れたらいいなぁ、と。
サイトや絵文は継続して続けていきますので引き続き宜しくお願い致します。本は3月の春コミに紺ちゃんと合同でじぃちゃんと部下の本を出す予定です。超楽しみ。

といった感じのご報告になります。

ところで臨帝、静帝にハマリました。あー…これって茨?茨なの?王道って臨静(静臨?)なんですかね?
帝かわいいよ帝。黒くたっていいじゃない!!!!すいませんDRRRのお話です。

拍手

PR

あけまして2010

改めて。
あけましておめでとうございます。昨年は当サイトやブログに足を運んでいただき有難うございました。今年も全力で頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお付き合いお願い申し上げます。

というわけで、新年早々に初売り行ってきました。服とバッグゲットだぜ!!超お買い得。セール大好き!!
2009年中に30日の感想を上げようと思っていたのですがまあ年明けまで居間でガキ使見てました。笑いすぎてヤバカッタです。

そういうわけで↓から30日のことを。




かなり前に頼んでいたでふぉキャラが届いてました。予約してた事自体忘れてました。
それは置いといて、冬コミ参戦した方、リボコン参戦した方お疲れ様でしたー!!

私は冬コミは二日目に紺ちゃんのご好意で一緒に行かせて頂きました!!本当に有難うございました!!
朝に国際展示場の駅でたけるんに会う予定でこちらに来ていた陛也さんにもお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)お菓子有難うございます!!超かわうい。
あそちゃんもお菓子ありがとう!!写メ撮る前に食べちゃった!!美味しかったよー(私信)

当日は本当にバタバタして大変でした(笑)紺ちゃんお疲れ様でしたマジで。
本もお目当ての方のは全て買えたので!!満足です!!数えたら30冊でしたよ!!少ないんじゃないかなっ!!

会場ではAざみさんにもお会いできてボカロ話とかサンホラトーク出来て嬉しかったです(*´ω`*)その節は有難うございました!!ここを見ていらっしゃらないとは思いますがっ!!是非伝説になって欲しいものです。あと一瞬だけど九十九さんにもお会いできたし。

リボコンの会場の方では水連さんにもお会い出来ましたし!!お菓子有難うございましたグッズの代購も!!(ここを知らないかと思いますが)公演後に夕飯でお喋りできてよかったです。


というわけで当日はかまってくださった皆様本当に有難うございました!!翌日の今日は筋肉痛になりました。何より紺ちゃん有難うございました&お疲れ様っ!!

折りたたみにリボコン東京昼夜公演の感想を。

拍手

お疲れ様でしたー!!


私の体もお疲れ様でした。翌日風邪ぶり返しましたよ。よく1日もってくれた!!あとバックも!!よくあれだけの冊数に耐えてくれた!!
今回筋肉痛にはなりませんでしたヨカッタ!!腕に痣は出来てましたけどね!!
なんかもう感無量です。私今ちょうしあわせ。当日の行動記録みたいなものは追記につっこんでおきますのでご興味のある方はどうぞです。

おじゃんぷ様はすごいです。未来編がもう佳境にきてますね。ドキドキする。とりあえず骸は近々大活躍するのでしょうか?心して待ってます。

そういえばP3P発売しましたね!!帰ったら密林さんから届いてました。でもまだ出来ない…メモリースティック…容量絶対ヤバイと思ってまたしても密林さんに頼みました。あとPSPのポーチもついでに。あと某ポケットのモンスターの銀を…買って…しまった。バカだと罵るといいと思う。
どれも密林さんから送られてこないと出来ない罠。


どうでもいいのですが翼猫3話見れないのですが…しゃふとだから仕方ないか…

拍手

夏終了のお知らせ。


夏コミやらボンフェス参加された皆様お疲れ様でしたーこれで私の夏は終わりました。12日のお墓参りから始まって16日までずっと外に出ずっぱりでした。引き篭もりのくせに珍しいです。

今年の夏コミの来場者数すごかったみたいですね、しかも初心者が多かったとかなんとか…ニコ動効果ですかね?恐ろしい。

今年は一日目のみ参加でした。雪斗紺ちゃんのところでお世話になってきました。お陰様で欲しい本は全てゲットという素敵なことが出来ましたあそちゃん売り子しなくてスイマセン。本当にすいません。でも幸せ。

記憶に残っている事と言えば一日中喋ってた事ぐらいしか…ほんとによく喋ってた気がします。お相手してくださった方々に本気で感謝です。差し入れにいったサークルさんが自分の事を覚えてて下さった事に感動でした!!ぶあー幸せすぎる!!

他にも紺ちゃんのスペのお隣の骸様が(コスをなさってた)が実はサンホラーで6月のライブの事とか爪の色とか気付いてくださって!!いっぱいお話させていただいちゃいました。
ジュネスの時にお世話になった赤音。さんともお話できたし!!クマさん(仮)にお会いできなかったのが残念でした。(ここを見てはいらっしゃられないと思いますがお菓子有難う御座いました!!)

九十九さんにもお会いできたし何かもう凄い満足な一日でした!!構ってくださった皆様有難う御座いました!!

折りたたみ部分に13日に行った花鳥園の事を投下しております。 ボンゴレ祭りについては別記事で。

拍手

体が重いです。

黄金週間が終ってしまいましたね。皆様休みボケしてませんでしょうか私はがっつり疲れを残したまま本日より仕事です。寝たいです。

まずは5月4日のスパコミ当スペースに足を運んで下さった方、有難うございました!!
売り子ちゃんのお話ではカラーボードの絵を褒めてくださった方がいらっしゃったとか!!ごめんなさい本人開場と同時に狩人になってました!!
あと無料配布という名の家族パラレルの布教本をお手にとっていただけたのが嬉しかったです!!有難うございました。みんな描くといい!!(本音)お隣のスペースの方にも気に入っていただけたようで少しお話しできて嬉しかったです。

あと売り子してくださった麻生ちゃん、紺ちゃん本当に有難うございました!!お陰様で幸せな狩人になれました☆ミ

4日は特に何もせず麻生ちゃんを九夏家にご招待して早々に帰宅しました。色々人生相談とか話しました。楽しかったよー!!

5日はバンビーノで紺ちゃんのスペにてコス売り子をしてまいりました。駄目ヒバですいませんでしたマジ切腹。
そのままイベント後は紺ちゃん家にお世話になりました。甥っ子君可愛すぎ。
ヒバ誕ヒバ誕!!と騒いでたのは覚えてます。あとリボコンDVD見ながらバーローバーロー言ってたのも覚えてます。カオスでした。

6日に麻生ちゃんが帰宅だったので午前中に再度ディノヒバって家コス写真を…
セクハライクナイ。
その後池袋に出てカラオケ行って麻生ちゃん送って紺ちゃんと軽くヲタク買い物をしてご飯食べて帰宅。帰ったら風呂よりも何よりも先に戦利品読んだぜ!!幸せです!!

なんだか全然休んだ気がしない連休でしたが楽しかったのでいいんだと思います。楽しかった!!今日からゲームが出来ると思うとヒャッホイってなりそうです。とりあえずサイトの更新はします。したいです。

そういえば未だにゲットできてなかった赤丸を買おうと思ったらアヌメイトにないのですが…私の休憩時間の移動距離を返してください。
仕方ないので地元で買おうと思います…残ってるといいなぁ。

拍手

Clear