忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさむねこのうたが頭から離れません

Aすけさんの可愛さが異常だった戦国BAND、もう先週の事なのですね…早いです。というわけで先週は横浜ベイホールで開催された歌い手さんのライブに行ってきました。

一日の簡易行動記録は折りたたみの中へー

拍手

PR

スペシャルトークイベント「うた☆プリ Welcome Party♪」レポ


なんと当選させて頂きいそいそと秋葉原に行ってきました。

着いたのが入場開始時間ぎりぎりでした着いたら長蛇の列で何事かと思いましたがクジを引いて席が決まるという抽選方式でした。ちなみに私は80番台でした。

あと席にこのような贈り物が!!

画像↓の3点【紅茶とクッキーのセット・ポスカ・ブロマイド】でした。
紅茶とクッキーのセットの理由は公式のスタッフブログに理由が書かれていらっしゃいますよー(*´▽`*)
ちなみに左上は招待状、右上は帰りに頂いた資料です。

ブロマイドの裏にはこんなものが

どうやらランダムで入ってたみたいです。私のところはなっちゃんからのメッセージカードでした。鳥が可愛い
(*´ω`*)


会場が秋葉原アニメイトの7階のイベントスペースだったのですが、はい、とても狭…げふん。
それでも招待されたお客さんだけで90名とおっしゃってたのであの時あの空間には100名以上がいたんだなーと、今書きながら思いました。すごいな…人口密度が…そりゃ縦長の配置にもなるさ。


それは置いといて、折りたたみ部分にイベントレポがありますので興味がある方は
どうぞご覧下さいー

拍手

デュラララプソディin光が丘レポ(後半)

相変わらずPの反応が悪いキーボードでイラっとします。
でも買い換えたのにまた買い換えるのが悔しいのでそのままでいいです。もったいないし。大きさは丁度いいのになぁー

というわけで後半のレポを折りたたみに。

拍手

デュラララプソディin光が丘レポ(前半)

あまりにも長いので前後半にわけました。
私が書くレポははしょりすぎるか書きすぎるかのどちらかしかない気がします。

というわけでDVD購入者限定のイベントになんと当選させていただき16日にいそいそ光が丘まで行ってきましたヽ(*´▽`*)ノ

渋谷→青山一丁目経由で行ったのですが青山一丁目の大江戸線乗り場がわからず危うく違う電車に乗る所でした。あぶなー。
会場もよくわからずとりあえず女の子に着いていけば大丈夫だろうと思って着いていきました。

入場までは番号順に並んでました。その時隣になったお嬢さんとずっと喋ってたので楽しかったです(*´ω`*)その時のお嬢さんには感謝感謝です。

当選番号が若かったのですんなり入場し席のクジを引き左よりでしたが前から4番目という良席になりました。私もう本当に今年事故るんじゃなかろうか…
そういえばHPでの事前告知の通りハガキと身分証の提示がありました。オークションで落とした人はやはりはじかれたのですかねぇ。まあ酷かったしなぁ。

始まるまではモニターにCMが延々と流れてました。そこでもお隣のお嬢さんとお話してたのでそんなに長く感じなかったですが二人でそわそわしてました(笑)

そんな感じで折りたたみ部分からイベント内容のレポとなります。

拍手

おおお久しぶりです


イベント終わってから何日経ってるんだよ!!といった感じですが…結構全力で本読んだりゲームしたりゲームしたり絵描いたりしてました。主にゲームとかそんなまさか。

ラブトラお疲れ様でしたー。お知り合いの方にご挨拶したりお話して頂いたりスケブ描いて頂いたり本をお手に取っていただいたり…嬉しい楽しいイベントでした。有難うございました!!
当日は紺ちゃんにたくさんご迷惑おかけしつつ幸せになれました。幸せー!!!!アフターのご飯も相変わらずなアレっぷりでした(会話が)

今回でちょっと個人でのイベント参加をストップするので準備が整い次第、無期限での自家通販を開始しようかと思っております。

そして今週末京都旅行行ってきます!!持ってくゲームはポケモンにしました!!充電器軽いしねっ!!とりあえず早いところ行きたい所リスト作れとせっつかれてますので本見ます。

拍手

Clear