忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさむねこのうたが頭から離れません

Aすけさんの可愛さが異常だった戦国BAND、もう先週の事なのですね…早いです。というわけで先週は横浜ベイホールで開催された歌い手さんのライブに行ってきました。

一日の簡易行動記録は折りたたみの中へー
Rとさんと早めに待ち合わせしてまず最初に向かったのは霧笛楼本家のお隣にある霧笛楼のカフェに。

「一日限定20食のカレー食おうぜ(ゝ`ω・)=☆」(要約)

とのお誘いに嬉々としてついていきました。すっごい美味しかった!!ケーキも美味しかった!!またこのカレーは食べたいです。日によってカレーが違うらしいので他も気になるわけです。

とりあえず腹ごしらえをしつつ大量のトークをかましてから余った時間でロッカー探したりホームセンターの中のフードコートでまた大量のトークをかましてなんというかこの時点でもうだいぶ満足してましたw

が、今回整理番号がかなり早い番号で取れていたので遅れて入る事はせず通常の番号どおり入場しました。始めて行った所ですが広さは私的にすごい丁度いいサイズだと思いました。ただステージ脇にある二本の柱がやはり邪魔な感じは否めなかったです。それさえなければ…

ライブもすごい良かったです。前説で声優の白石稔さんが出てきたときには驚きましたがww生で始めて見ましたw歌い手さんとのやり取りも軽快で面白かったです(´ω`)

歌い手さんはあすけさん、赤飯さん、ぽこたさんはライブで何度か拝見したことありましたがけったろさんとみーちゃんさんを生で見るのは初めてでして二人の人気っぷりに圧倒しました。
(;´゚ω゚)<まじスゲーな…

曲とかに関するレポはもっと詳しく書かれてる方がいらっしゃると思いますのでそちらをご参照下さい。とりあえず私達二人は赤飯さんのヲタ芸から目が離せなくなってましたw

あと皆仲良しで雰囲気がとても良かったので見ててほんわかしました。まさむねこダンスが皆可愛すぎてどうしようかと思った。

あっという間にライブ終了して想像以上に早かったので横浜まで出て夕ご飯食べて行く事に。
ヨドバシの下にあるお店で読み方忘れましたが和風パスタ屋さんで晩御飯。美味しかった。一日で良い物食べ過ぎだ。

ここでもまたしばしトークしてからお開きになりました。
非常に楽しい一日でした(*´ω`*)

拍手

PR
Clear