忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋にいても風邪を引く原因

首元が結構あいてるシャツを着てるからだと思い至りました。喉から風邪引きますものねー
でももう4月も終わりだというのに部屋で上に4枚着てマフラーしてるってどんな。靴下2枚履きも健在です。
多分日中の外の方が私の部屋より暖かい気がします。

明日は久しぶりにライブ参戦です。一人参戦とか久しぶりすぎてドキドキします。しかもちょっとDVD化されたら困る場所なので二重の意味でドキドキします。


↑紺ちゃんへ。
何も見ないでは無理でした、すいません。手元に資料も何もなかったのだよ。
迷惑メールは設定でなりすましメール不可機能を使えば驚くほど減るZE!!私それでいっきに減ってひゃっほーってなったよー(超私信ですいません)

拍手

PR

とりあえず

今週のバタバタは終了しました。っていうか今週がおわtt

本日中学の時の友人の結婚式に参列してきました。凄い素敵で可愛くて面白い結婚式でした(笑)披露宴の同席だった新郎さんのご友人で関西の方だったのでノリが非常に良く私たちの居た1テーブルだけ居酒屋ノリになってました。


それと

またしても結構ギリギリ!!昨日のうちに塗れる範囲で塗っておいてよかった!!
帝人はぴばーヽ(*´▽`*)ノ

拍手

耳イタス

あそちゃんと喋ってたら気付いたらいい時間になってました。結局格闘には勝てたのだろうか…?17日は宜しくお願いしまーす(私信)

あとこれ

本日発売!!表紙は自分の目で本屋さんで確認だ!!!!
というわけで殿、5巻発売おめでとう御座います!!九夏はお兄ちゃんを今後とも押していきたいと思います!!!!(勝手に自分の中でCVは小西さんだと思ってます)

まああれだ、みんな買うといいと思う!!!!裏表紙のカバー裏要チェック!!(笑)

拍手

京都から帰ってきて

案の定風邪引いてました。もう予想通りすぎて何も言えない。

旅行は色々ありましたが楽しかったです。
方向音痴と微方向音痴を一緒にしてはいけないという事が実証されました。二人揃って真逆に進んでたよ…あーだこーだとぐるぐる回ってるうちに自分のいる方向もわからなくなるという迷子の法則に見事にはまってました。
前回の京都旅行の時に行けなかった場所もたくさん回れて満足でした(*´ω`*)
心配していた寒さは東京とあまり変わらない気がしました。東京も充分寒いよ…

ポケモンSSも地味に進めてました。あと神喰が楽しすぎる。左手の親指痛くなりますが。ぐりぐりしすぎ。

次の記事あたりで8日のことを書けるといいなぁ…もう忘れかけてますけどね!!仕方ない!!

折りたたみに私信と絵を入れてあります。あそちゃんと陛也さん宛に!!

拍手

さーむーいーでーすー

結局今日って雪は降るのですかね?寒いのは嫌だなぁ。

忘れないための14日までにやる事。
・携帯14日までに払う(止まってしまう)
・マフラー購入
・DS持ってマックへ行く(ミュウが終わってしまう)
・DRRR4~7巻ゲットする
一番下はまったく関係ないけどとりあえず上3つは必須。出かける時に支払い用紙忘れたら終わるなぁ。

私信+絵↓

紺ちゃん7日はあざっしたー。チョコもお菓子も何故か母の腹にも収まったけど。最初は普通の雲雀にしようと思ったのだけど私が楽しい方にしました。
潰れてて見え難いけど首はリボンみたいのついてます。

拍手

Clear