忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からまた寒いみたいですね。

あまり温度差が激しいとあっという間に風邪ひいちゃいますよね。去年の年末からずっと治ってはまた風邪引いての繰り返しですが。1月の思い出は多分風邪と原稿になる気がします。

話は変わるのですが今日やっとごちそうつっくん(誤)を食べました!!食べましたよ陛也さん!!!!(私信)普通に美味しかったです。モスって美味しいですよね。本当は絵で描こうと思ったのですが断念。

生姜醤油にしたのですがブイヤベースがどんな味か気になります。

ところでさらに話は変わるのですがやっとFlat3巻とはつめ買いました。ようやっと!!あーねんえるべは売切れみたいなのでそのうち見つけたらでいいやー、と。
あと本屋さんで闇末12巻売ってたので買ってしまいました…懐かしすぎる…もう出ないものだと思ってました…帯に8年ぶりの最新刊って書かれてて噴きそうになりました。ちょ、12歳だった子供が成人出来ちゃうZE!!!!

まあ言わずもがな内容はほとんど覚えていませんでした。鎌倉編は少し覚えてたかな、うん。8年経っても相変わらず線を綺麗に描く人だなぁ、と。すごいなー…
当時連載中に花夢買ってたのですがこれよく花夢に掲載出来ましたよね。どちらかと言えば新○館寄りの絵だし内容でしたよね?
次の巻がいつ出るとか連載は再開されるのかといった内容は一切載っていませんでしたけど完結だけはして欲しいなぁ…

拍手

PR

1週間振りくらいですかね?

こちらに書き込むのは?もうまだ絶賛原稿中なのですがちょっと浮上しに参りました。

2月のオンリーの本は思うところがあり印刷所さんに頼まずコピーにする方向にしました。
決して締め切りに間に合わないとか脱線しすぎて終わらないとかそういった理由ではないのですが(そこにばかり弁明したら本当にそう聞こえそうですが/笑)

でも新刊は出ます出します出させていただきますっていうか出さなかったら机の上が悲惨な事になるので…それだけは避けねば…(´-`;)
サイズはもう今更変更できないのでA5のままですが装丁どうするかなーとか考えております。ページ数も変わりません28Pです。

といったような変更点を先ほど決めました。
でもまだまだ潜りますブクブクしてきます。早くゲームがやりた(略)

あとサイトの方4000hit越え有難うございます( ノД`*)あと拍手ポチポチも有難うございます!!
それと、とある大好きなサイト様からリンク貼りかえしをして頂いてしまったようでもうどうしようかと思いました。リアルに(   д ) ゚ ゚ ってなるところでした。ドキドキしてます。

そんな感じの近況でしたー。

拍手

終らない年賀状、迫り来る原稿

とても寝すぎました。寝たの0時過ぎで布団から出たの18時すぎ。
起きてる時間もありましたが布団のなかに20時間ぐらい居ました。親に死んでるのかと思ったと言われました。私もそう思いました。

昨日、今日とジャンフェス参加した方はお疲れ様でしたー今年は19日の一日のみ参加してきました。マベステージがなかったのでね…うん。
なので買い物メインで行ってきました。エン○カイが色々酷すぎた。あとは私達の脳が色々酷すぎた。詳しい事は既に紺ちゃんが日記で語ってくれたのでそちらを参照に!!(丸投げ!!)

とりあえず覚えていること
・じぃちゃんこと初代ネタが酷かった(笑)
・アラウディの作るものは前衛的で呪い的
・タイミングが良すぎる私(ネタ的に)
・メガネとメガネケースとメガネ拭きの三つ巴。メガネ拭きはドM
・コーヒーたちはさらに混沌
・三月の春コミで上記の合同本の作成決定(決してメガネとコーヒーではない)
・ワシを見よ、そしてワシを見よ(迷言)

ジャンフェス自体は今年はトークショーはなかったので色々見回りつつずっと喋ってました。面白かったです。

なんだか寝すぎて頭がよくまわっていません。

拍手

クロームハピバ!!

最近年賀絵とP3Pをずっとやっていたのでハピバ絵無理でした。正ちゃんもしかり。

ムギチョコがなかったのでコンビニのチョコケーキ。これどちらかと言えば骸誕のようだ…。

この間の鎌倉の事とか書きたいことと描きたいものはあるのですが如何せんP3Pが…ガッキー先輩が…。肉彦(違)はどうやら選択肢を間違えたっぽいので恋人にはなれそうにありません。友人街道まっしぐら。

そんな感じでタルタロス巡回中に年賀絵のペン入れしてます。来年は元旦に届く予感がするよ!!!!初めてじゃないかな!!!!(最悪)

折りたたみ部分にお返事を。

拍手

うあー

なんか色々わからなくなってしまった(´・ω・`)

とまあそんな事は置いといて。昨日ごっどいーたー(PSPゲーム/バンナム来年発売)の体験版を落としてやったのですがうあー買うか悩みますねコレ!!音楽はすっごい好みです。気になって調べてみたられじぇんでぃあの作曲者さんでした。れじぇんでぃあはやってないので知らなかったー。

内容は色んなゲームのいいところを詰め込みました。みたいなイメージが沸きました。あとOP販促映像(?)の音楽にセリフ合わせるて流すとこがヴィー/ナス&ブレイ/ブスみたいでした。好き。
とりあえずサントラは買うかな、うん。これはいい。何故か弘/田/佳/孝音楽を思い出しましたが。しゃどーはーつの音楽も好きです。

あとはPSP2が気になりますけどこれ発売日もうすぐですよね。私はPSOしか経験ないけどあっこまでキャラ作れるのが好きです。可愛いし。今回のはトロとクロがNPCで一緒に連れて行けるとかもう。でも積みゲーになりそうな予感がひしひしするので見送りかなー…

とりあえずぽけもんとP3Pをクリアせんと。

ってゲームの事しか書いてないですね。まあそんな日も。そういえば一昨日はいいツナの日だったのに何もやらなかったヨー…日付越えてから思い出したのです…いいツナの日の三日前は覚えてたのに…しょんぼりです。

拍手

Clear