忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■拍手返信■

サイレント拍手も有難う御座います(*´ω`*)


榊様→
覚えておりますよー!!わー来てくださっていたなんて!!有難う御座います(´ω`*)
はい、一応再開という形になりました(笑)ジャンルが今まで以上にごちゃごちゃするかと思いますが少しでも楽しんで頂ければ嬉しいですvお祝いの言葉も有難う御座いましたっ!!

あそちゃん→
鎌倉の方はもう葉桜になってたよー。でもうちの地元はまだ満開状態だったからやっぱ気候の違いかねぇ。

匿名希望さんw→
まあ匿名ということにしといてあげます。実は正臣あれが初描きだった気がします。じぃちゃんは相変わらずじぃちゃんでした、みたいな(笑)最後の子はオリジナルです。春の擬人化?みたいな?
ハァハァしてくれたなら嬉しいです(笑)ありがとうっ!!

拍手

PR
Clear