忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボ感想とバトゥン

下の記事に入れ忘れたのでリボ感想と頂いてたバトンを。

■アニリボ
クロームが可愛かった。でももう少し淡白に喋って欲しいかなぁ、とか。でも可愛いから許す。ノーマルだと実は髑綱髑が一番好きだったりします。可愛いなぁ!!もう!!

そして漫画で見たときは何も感じなかったけどアニメで声がついてむっくの「僕の可愛いクローム」のセリフがすごい変態くさくてきもかったです。ちなみに褒めてます。

むっく超きもい。
そんなむっくが大好きです。

■本誌リボ
アニメも本誌もクロームフィーバーですね。すげーな。
あのおかっぱが生理的に受付けません。髑髏が非常に可哀相。見てる方がツライです。
しかしそんな事を忘れさせてくれました。

おま、ムクロウって!!!!!

何かが弾けた気がします。むっくはどこへ向かっているのかが分からなくなりました。
早く髑髏とツナたちが合流して欲しいです…一人は可哀相だヨー…あ、ムクロウが居ましたね。

拍手

PR

暑いうえに眠い。

いつもの事ですが。夏よ早く終われ。

ジャンプ買ってきました。
毎回の事ですが悶えました。あぁぁーリボが!!もう何あの同人誌展開!!本誌が同人だよ!!好きですが(゚Д゚)!!

Dグレも師匠が大暴走で格好良いです。しかし間違っても○樫の二の舞にはなっていただきたくない…無理なら1週休んだって…


↑サイトの拍手用に描いた主。久しぶりに描いた気がする。

続き部分でバトンやってますので興味がある方はどうぞです。

拍手

毎日暑い日が続きます。

滅んでしまえ。

…暑いですね。
そりゃ毎日PCつけてりゃ部屋の温度もヤバイですよ。というかもう8月半ばとか。もう何ホント…勘弁してくださいよ。

そういえば明日というかもう今日かな。夏コミですねー行かれる方は日射病に気をつけて行ってきてくださいー。私は今回は自重です。家で夏コミの様子をニュースで見たいと思います。昔からの夢が叶う(夏コミの模様をニュースで一度見てみたかった)朝の8時のニュースとかで流れます…か?

続き部分でバトンやってます。いつ貰ったやつか記憶が曖昧です…うぅん。

拍手

そういえば。

松っさんから頂いてたバトンをー。

ルール:廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えてください。
指定者以外答えないでください。
いつ回ってくるかのバトンですから。

お題【骸】
っていうか骸かよっ!!(笑)

1、最近思う【骸】は?
最近もなにもずっと変態だt

2、こんな【骸】には感動!
周りの人達に優しい!!
だ が あ り え な い (笑顔)

3、直感的な【骸】
…直感…?変態的な美人さん?

4、好きな【骸】
強いけど変態。

5、この世に【骸】がなかったら
元々知らなければ問題はない。

6、こんな【骸】は嫌だ
いつもうじうじしてる、とか。嫌過ぎる。

7、次に回す人5人
申し訳ない!!アンカーで!!

松っさんありがとう(´∀`)面白みの無い返答でゴメンネ。

拍手

明後日は!!

給料日です!現在サイフには800円ぐらいしか入ってません!!明日遅番で仕事です!!!!明日だけだからどうにかなりますが(-ω-)今年こそコート買うぞ!!靴も欲しいし服も欲しいし…金がいくらあっても足りません…しかも通販で7千円ぐらい使っちゃうし…幸せだけど(ノ∀`)

そういえばキーボードを打つときに爪がかつかつ鳴ってうるさいので爪切りました。常にマニキュアを塗ってるのであんまり素の長さが分からないのですが今回はさすがに自分で驚きましたw伸ばしすぎた。めんどくさがらずにちゃんと切らないと駄目だなぁ…

あ、ナイトメアプロジェクトの新作「一夜怪談」やりました。やっぱ一夜というだけあって短いですが確実にアリスよりは脅かし部分多かったです(笑)萩間君が可愛くて浅葱さんがかっこよかったです(感想)

続き部分で恒例の(?)バトンやっております。

-追記-
今アニメひぐらし見終わりました。うあー思わず涙が(ノ∀`)本編で同じとこに泣いた記憶が…てかアニメひぐらしはどこまでやるのかしら祭囃子までいっちゃうのかしら(゚Д゚)来週は例のリカちゃんのかっこいい場面は見れるのかしら(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)

拍手

Clear