忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばーすでー!!


なんかもう似せるとか似せないとかの次元じゃないですすいません。
直接メール送った時には絵は完成してなかったのでこっちに載せてみました。
というわけで紺ちゃんはぴばー!!


↓ここから普通の話。
昨日の日記にも書いたのですが、まあ抽選タイプのイベントに参加してきたわけなのですが、その時本当に衝撃っていうかむしろ笑撃な出来事がありまして。ポイントは『抽選で90名のみ参加』というところなんですが、

会場内で中学の時の同級生に会いました。
あ り え な い !!!!

第一声が笑いながら「こんなところで何してんの!?」でしたよーまあお前も何してんだよって感じだとは思いますが。
最後に会ったのは多分7、8年前くらいだと思うのですよね、しかも私の当時のバイト先にお客で来ただけっていう。

在学当時もアニメとか漫画とか好きな子ではありましたが久方ぶりに会った彼女は立派な声オタになってました\(^^)/
しばらく話してメアド交換して今度ご飯行く約束して別れました。
本当ありえない。

数年前の夏の祭典の時に当時の会社の人を見た時ぐらい驚いた。まあその時の会社の人は仕事で来てたのですが、うん、こんな偶然ってあるんですね今年入ってから吃驚することばかりです。

そして明日は高校の時の友達とお茶してきます。彼女とも会うのは5年振りくらいかなぁ多分。今年は色々な縁のある年なんだろうかー?色々頑張ろう、そうしよう。

拍手

PR
Clear