忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉう

結局今日の集会には不参加で家で療養という名のゲームやったりしてるここのかです、こんにちは。

風邪引いてる最中、本日乙女週間始まりました。もう私のライフは0よ!!!!状態です。死ぬ。
こういう場合って病院から出された風邪用の薬を飲むか生○痛を抑える市販の薬を飲むか本当に悩みます。結局風邪薬にしましたがー…

ここから感想↓

・アニリボ
今日の作画綺麗でしたねー。再来週あたり姫が出ますかね?そういえば予告見てて思ったのですが14歳正ちゃんってデ○モンとかに出てても違和感なさそうな顔してますよね。私だけか?
しかし作画が綺麗だったせいもあって正ちゃん関係の所は余計切なくなりました。まあ五話寺クオリティだったら腹筋崩壊してますが。

・drrr
静セルティコンビ超可愛い。っていうかセルティ先輩パネェっす。小説でどんどんラブラブになる新羅とセルティマジ可愛い。
DVDも見ました聞きました。正臣CDマジヤバイ、ジャケまじヤバイ。映像特典のトッシー超可愛い。オーディオコメンタリー楽しすぎる。小説もよかったー
買って損はないですDVD!!!!きちんと完走できるようにがんばれ私!!

拍手

PR
Clear