忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか

私信記事が一番上なのは自分的に恥ずかしいのでお茶を濁すかのようにブログ書いてます。すいません。

去年のメルコンのレポはもうお蔵入りでいいとしてとりあえずメル関係の画像はないですがサンホラの写真が少し残ってたので折りたたみに入れておきます。

確かメルCD発売の時に渋谷のタワレコでやってた展示のと横浜アニメイトでやってた展示のふたつですね。渋谷タワレコは本当に毎回マジすげぇ。井戸とか持ってきちゃうしね!!サンホラーに優しすぎるタワレコ渋谷店。

そういえばメル映画も公開になりましたが友達と協議した結果パンフが発売されるまでは行くまい!となりました。あと25日に私の給料がちゃんと振り込まれているかが問題だ!!
タワレコ渋谷店は壁側にでっかい今までの物語のパネルがはってあって中央に浪漫の三人の新しい方の衣装と過去にやったミュージアムの置物やら王刻印やら色々ありました。
















この下4つはアニメイト横浜のイベントスペースに飾っていたものです。
他にも写真とかいっぱい飾ってありましたが撮影可なものが非常に少なかったので撮ったのはこれだけでした。
θだけは何回撮っても照明の位置的な問題もあって顔が写らないという悲しい結果になったのでμとφのみ単体でとりました(笑)











拍手

PR
Clear