忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても

お久しぶりな感じの日記です…。
色々あったようななかったような?あ、でも年下の可愛い女の子と年上の可愛い女の人と友達になりました。

あとはSHの新曲聴いて鳥肌立てつつ考察したりして今日久しぶりにSH相方のMちゃんに会ってミュージアムにやっと行ってきました。
明日と明後日ライブで会うのに今日延々と喋ってました。人と一緒に考察できるのがすごい楽しいです(*´▽`*)

↑今回買ったもの。可愛いのです。でも改造してストラップにするんだ!!
追記に少しだけ写真を載せてますが自分の目で見たいんだ!って方はスルーでお願いします。

あまり広くはなかったのですが行った日と時間がよかったのか空いていたのでじっくり見ることができました。記念撮影もしてきました(笑)なんという羞恥プレイww
肖像画のは欲しかったです…切実に。






拍手

PR
Clear