忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても暖かかったです。

明日も暖かいらしいので外に出ようと思います。光合成せな。

先週行ってきたなんじゃたうんのモンハンフェア(?)の事を追記に書いてあります。
写真色々あるので重いかもですー。

丁度なんじゃたうんでモンハン、銀魂、マクロスと3つのイベントあったみたいで
平日にも関わらず結構混んでました。

…春休みだったからか。
一緒に行ってくれたのは前の日記でも書いた通りのひいったんです。
そして私は相変わらず遅刻しました。本当にごめんなさいと叫びたい。

一応食べ物をメインで行ったわけですがリアルクエストなるものもやってきました。
ちょっと私が色々勘違いして写真(携帯)を使ったクエストというのを選び面白い事態になったのもいい思い出ですww
(興味ある方は是非やってきてください/笑)
PSPを使用したクエストも選べるので行くときはPSPを忘れずに(´∀`)


入ってすぐに教官とニャン次郎さんのお出迎えがありました。ニャン次郎さんマジでかい。


プーギーもいました。これすっごい可愛かったです。やっぱりでかいけど。


ここから食べ物写真のターン。

↓ニャンニャン棒

小龍包系で肉汁じゅわーで美味しかったです。棒も食べれるっていう。

↓どんぐりアイルーの肉まん

2種類あったけど私はどんぐりの方を選びました。しいたけは入ってなかったと思う…味しなかったし。
これもやっぱり美味しかったです。

↓プーギー餃子

これが本当にとても写真詐欺でwひいったんとずっと「これwwプーギーとちゃうwww」って言ってました。
なんていうか全体的にひらべったすぎた。でも味は美味しいという。

↓ニャン次郎さんのアイスとユクモ笠アイルーのケーキ

ニャン次郎のパイプの位置に二人で爆笑w口に刺さってないというwそして普通のチョコアイスでしt
右のユクモ笠ケーキすっごい美味しかった!すっごい食べにくいかったけどマンゴー味のムースでした。

最後に私の腹はもう限界を訴えた為ひいったんが締めにウルク猫クレープを買いました。

これも顔がものっそい可愛かったwでもやっぱり食べにくそうな感じでしたがひいったんものともせず食らいついてました(笑)


写メで撮ったのはこれくらいですかね。
他にリアル集会所があってそこで皆さん好きなように狩りに行ったりしてました。
座布団がないから非常に腰とケツが痛く…。

そんな感じで楽しんだ後はサンシャインの中をちょっと買い物して帰宅しました(´ω`)
非常に楽しい一日でした。

ひいったんまた狩りに行こうね!!(私信)

拍手

PR
Clear