忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごいどうでもいいのですが

最近ジャージ萌が酷い。ジャージいいよジャージ。

駄memoの方には書いたのですが昨日ありす見てきました。初3D映画だったのですがメガネして3Dメガネをかけるならツルは細めのメガネにした方がいいと思いました。
可能ならコンタクトのがいいと思いました。パッドの圧迫すごくて鼻痛くなったよ!!

映像は凄い綺麗でした。ねこ可愛い超可愛い。鳥も可愛かったです。最後のあれそれでモンハン思い出しました。フォルムがさ、ね!!

とりあえず洋画で見たいものは見たので満足です。番宣見た限りだと夏映画は特に見たいものはなかったので秋冬に期待ですかねー。アニメ映画だけどルー・ガルーは見たいです。夏だったかしら?というか原作文庫が出てたはずなんだけど本屋行く度に出版社忘れて買えずじまいです。


ここからアニメ一言感想
・AB:先週の予告の日向昇天フラグが回避されてすごい嬉しかった。でもOP見て泣いた。い、岩沢…
・Kおん:OPとEDに慣れたらすっごい可愛いものに思えてきた。むぎ可愛いよむぎ。
・DRRR:OPの曲が凄い好きです。セルティ可愛い。
・わーきんぐ:私はたかなし×いなみを押しています。いなみ可愛い。
・アニりぼ:初代がとても大人でした。所々五話寺臭がして気が気じゃなかったです。

結局この5つしかまともにちゃんと見てないことに気付きました。

拍手

PR
Clear