忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日

久しぶりにアニリボ見逃しました。
寝たのが明け方で10時15分に目覚ましセットしてたのですが一度起きて二度寝したらしく夢の中でアニリボ見てました。しかも内容が今チョイス編なのに何故かバレンタインの話でした。
それってどんな。とりあえず夢でアニメ見る意味ってないですよね。起きろよっつー話。

最近自分の中ででゅららら熱がヤバイです。え、ほんとどうしようかってぐらいです。これが一過性の熱なのか持続するタイプの熱なのかを測りかねてます…スパコミちょっとデュラで出ようか本気で迷いました…いや、出ないけどね!!!!決めたことだしね!!!!
とりあえずは描いた漫画とかはぴくしぶとかに投稿して気を紛らわせてます。


折りたたみ部分に8日のウロ覚え簡易行動記録です。超はしょってます。というかもう記憶が(略
イベントの翌日紺ちゃんとAざみさん(隠せてない)にお誘いいただいて池袋へ。私は急遽午前中用事が入ってしまい少し遅れて合流(ほんとスイマセンでした)

合流後とりあえずカラオケへ。

・リボーン曲縛り状態(笑)Aざみさんの白蘭ダンスに大爆笑。ついでに私と紺ちゃんはお昼ご飯食べてました。
・そろそろ曲数が少なくなってきたところで歌がカヲスってくる。
・Aざみさんに凄い事件勃発。笑いすぎて腹筋崩壊(下記漫画参照。気持ち名前をぼかしてます/笑)

・色々歌いました。楽しかったー!!
・Aざみさんに色々頂く。本当に有難うございました!!このご恩は春コミの時にでも!!

・いつも通りとら行って取り寄せしていた物を受け取る。
・流れでメイトに行くも九夏入り口で止められるww初めての経験ww
・どうやらとらで買った商品がひっかかったようです。取り寄せたやつだから?
・紺ちゃんが欲しかった物がなかったようで…超がんばれ!!
・中をふらーっと見てマフラーが欲しかったのでサンシャインに行ってもらう。
・結局ウィンドウショッピングになってしまいました、すいません;でも楽しかった。

・近くのジョナでジョナ会。
・会話がほんと酷い(笑)周りの子達の行動も酷い(笑)
・なんかいっぱい話してたのですがまぁ見事に忘れました。ネタ多すぎるんだもん!!(笑)
・そんな感じでだらだら喋っていたらAざみさんの新幹線の時間ぎりぎりになってしまって焦る焦る(゚Д゚;;)

結局なんとか新幹線の時間にも間に合い無事に見送りできたので私と紺ちゃんも帰路につきました。
お二方遊んでくださって有難うございましたーー!!楽しかったです!!また懲りずに遊んでください(笑)

ってここまで書いたけどこのブログをAざみさんが発見してない事を祈ってます(真顔)

拍手

PR
Clear