忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず

眠いです。本をオフからコピーに切り替えたので気持ち的(体力的?)に楽になりました。でもここで油断するとまたヒーヒーするのが目に見えてるので…ペースは落とさず…がんばろー

そういえば白蘭の他人に対する敬称の違いってなんだろうなーって考えてました。自分の敵として認識してる人物に対しては君付けでそれ以外はちゃん付けとか?って考えてました。
多分ツナとか骸より自分が能力的に劣ってるなんて思ってないから自分より強い人物(同等?)の人に対して君付けってことはないかなぁ、とか。
自分のやりたい事を邪魔する可能性のある人物、厄介な人物に対して君付けとか?チャンをつける人物っていうのは明らかに格下にみてますよね?

たんに天野神の気まぐれで変わるのかなー?デイジーとか敬称なしだしねーうーん?ところで占いのツナが可愛すぎてどうしようかと思った。萌え殺される。

話は全然違いますが今日から始まった某魔法少女の映画スレを見てると面白いです。みんな大変だなぁ凄いなぁ…まあリボに関してはきっと自分達も同じなんだろうなと思ったら何か切なくなった。

あそうちゃんへ→
超今更です!!ごめんね!!明けすぎてるよどう考えても!!メールも止めちゃって申し訳なかとです…しかしあそちゃんはもう名前入ってなくてもハハン=あそちゃんの図式が出来てますよね(笑)
今年もよろしくです!!

陛也さんへ→
ごちそうつっくん有難うございます(笑)なんかもうこの日食べなかったらもう食べないまま終わりそうだ!!って思っていってきました(笑)普通に美味しいですよねw頼む時うっかりごちそうつっくんって言わなくてよかったです。マジで。
キツネつっくん気に入って下さってるようで本当に有難うございます(笑)あと荷物届いたようで安心しましたー!!突然の荷物スイマセンでした(ノД`;)むしろ渡しそびれすいませんでしたー!!これで本当に届けたかったものが入ってなかったらワロス。絵もすみませっ!!

紺ちゃんへ→
心配も含めて色々ありがとう!!頑張ってる!!脱線酷いけど!!ほんとに酷いけど!!紺ちゃんのがイベント早いから頑張れー!!準備がんばれー!!
ブログの画像は前の携帯で確認したけど見れないねーでも大丈夫!!猫写真とかじゃないから!!食べ物写真だから大丈夫!!スルーしてくれ!!


そういえばPCで加工した写真を画像の大きさ、サイズ共に携帯サイズにちゃんと作っても見れなかったり不正画像って出ちゃうのってその写真の色数が携帯だと表示できない時とかに表示されるものなのですかね?未だにわからない謎です…。調べようにもなんて入れて検索だせばいいかわからないのですよねー

拍手

PR
Clear