忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟹食べたい。

この日記4月入ってから書いてなかったんですね…あれだ、私の中でまだ4月になってないからd(略)
まあ単純にこっちに長々と書くようなことがなかっただけなんですけどね。駄メモで事足りてしまうという…

あ、やっとほーむず見に行きました。公開中に見れてよかったです。面白かったですー。ことごとく皆肉体派な所が漢らしかったです。洋物ミステリーは読んだ事ないのですが原作ほーむずもあんなに肉体派なんですか?
あとほーむずがわとそんを好きすぎる。

次はしゃったーあいらんどかありすになりそうです。どちらも見たいですが。

そういえばBA○ARA2期が7月から日曜5時とか笑った。マジかー。鋼の後番ですかー。っていうかあれは深夜にあのテンションで見るから楽しいんじゃないのかしら?
日曜5時とかスルーしがちっていうか気付くと時間過ぎてたり出かけてるから視聴率って期待出来ないんじゃ、とか思いました。

今期春アニメもとりあえずチェックしてたのは見ました。
折りたたみに簡易感想を入れてあるので興味ない方はスルーお願いします。
・10日のアニリボ:じぃちゃん(初代)無双が始まるのかと思ってドキドキした。あの人ならやってくれると信じてる!!雨月のおっとりさん具合が好きですが如何せんござるが気になって仕方ない。

・ナイ/トレ/イド:途中で見なくなりそうな感じがとてもするのですがアクションがぬるぬる動くものは好きです。あと音楽素敵。

・AB:ちょっと放送前に特番組んだり宣伝いっぱいやってハードル上げすぎてた分1話はちょっとガッカリでした…でも麻枝節が炸裂してくれる事を楽しみに見ていきます。原作ないから色んな人の考察見るのが楽しいです。
あと2話のゆりっぺの過去回想の時の音楽あっこであれ使うとか卑怯すぎる!!曲で泣いてしまった!!1クールで上手くまとめて欲しいです。

・わーきんぐ:可愛い。ほんと可愛い。動く先輩可愛い。DVD欲しくなりますがデュラがあるので我慢。

・Kおん:相変わらずの緩さでほわほわします。EDの映像が可愛くて好きです。歌に関してはOPED共に1期のが良かったなぁ。2クールってまじですか?

・はくおーき:自分が森久保の声が好きなことに気付いた(今更)

・荒川:とても糸色望先生でした。でも面白かったです。


他にもたまたまチャンネル回したらやってたとかで見たりもあった気がしないでもないです。とりあえず今期は見るものが多いなぁ、と。

拍手

PR
Clear