忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の

アニリボ。やっぱここで終了だよなーとは思ってましたが!!
でも作画良かったので安心して見れました。作画崩れるならいっそもと突き抜けて崩れてくれたほうがいいと思う。五話寺くらい。

最終的に覚えてるのがツナの獄寺に対するお願いの時のポーズが可愛すぎた。そりゃごっくん顔真っ赤になるよね!!可愛かった!!ツナは天使!!!!知ってるけど!!


明日着ていく服をどうするか…今から悩んでますが眠い…寝すぎて逆に眠い!!

拍手

PR

クリスマスっておいしいの?

ある意味おいしいです(料理的に)ケーキは昨日食べました。
もうクリスマスでプレゼントーっていう年じゃないので程よくスルーです。サイトでもスルーしてもうた。他のサイト様の更新が楽しすぎてそれだけで充分満足しました。

昨日からやっとプロットに入りました。うまくいきそうなんだか駄目なんだかサッパリわからないけど来月ヒーヒー言ってるのは確実(゚Д゚)!!それどころじゃないのにねー…

もうすぐ、というか今週末ka.la.fi.naライブでその三日後冬の祭典とリボコンなのですっごいわたわたしそうです。早く宝の地図を完成させねば!!今回はリボコンがそのままあるのでかなりしぼって買い物しないと大変ですっていうか某同人シューティングが同じ日とか信じられないです。マジで。
何か対策とってるのですかね?下手すると他ジャンル一般入れるの12時過ぎになるんじゃないの?夏の教訓は生かせるの?バカなの?死(略)

当日は体が二つは欲しいですね。マジで。

そういえばDSの俺ボスクリアしました。感想は折りたたんでおきます。ほぼ愚痴っていうアレな文なので俺ボス大好き!!超楽しい!!っていう方は見ないで頂けると嬉しいです…
なら書くなよって話ですが書かずにはいられないっていう…ね。察して下さい。

拍手

イエス!!(not神的なもの)

年賀状終りました。あとサイトのやつだけなのでそれはもうぎりぎりでもいける!!印刷出してポストに入れれば終了です。ひゃっほーいヽ(´▽`)ノ
多分10数年ぶりに元旦に届けられると思います。郵便事故にあわなければ。

そして塗ってる最中に今回のリボキャラソン全部聞きました。以下一言感想。ついでに折りたたみに本日のおじゃんぷ様感想。

・ツナ→もだもだするぐらい可愛い。
・リボーン→大人リボーンさんパネェっす。
・獄→ライブとかだとノリよさそうですよね
・山本→歌上手くなったなぁ…
・委員長→かみ殺すっ☆
・兄→極限応援ソング
・ランボイーピン→中の人の凄さに感動
・京子ハル→可愛い。今回の曲のメロディ好きです。
・骸様→とてもムクツナでした。本当にありがとうござ(略)
・クローム→文句なしに好き。
・白蘭→フライハーイ!!!!
・正ちゃん→ノーコントロール(白蘭的な意味で)
・ユニ→とにかく好き。
・γ→ネオロマでした。

した4人は前にちょっとだけ感想書いたかもですがせっかくなので一行で。
とりあえず骸の歌の歌詞はとてもムクツナでした。何かの陰謀を感じます(気のせいです)

拍手

というわけで

P3Pクリアしました。
女主人公で最終レベル76、美鶴、ゆかり、コロ丸は全員75レベルで69時間で終了でした。むっく時間ですむっく時間!!思ったより時間かかってないですね。普通のRPGより10時間多いくらいですかね。

最終コミュは
「愚者」「女教皇」「女帝」「法王」「恋愛」「戦車」「正義」「隠者」「運命」「剛毅」「刑死者」「悪魔」「塔」「月」「星」「太陽」「審判」
上記がマックスで
「魔術師:4」「皇帝:5」「節制:7」「永劫:9」
で終了しました。

恋人は結局天田少年でした。年の差ひゃっほーい。余談ですがなんかムクツナに変換したら大層萌えた。

かなり上がりやすかったと思います。ステータスも上がりやすかった気がする。ここらへんは補整したのですかね?あまり開発インタビューとか読んでないのでわからないのですが。

ここからがクリアまでの女主側のネタバレ入りますので未クリアの方や興味ない方はスルーお願いします。かなり主観ですので毒吐いてても怒らないでください。

拍手

映画のマクロスF見に行きたい。

来週か再来週か…もう一人でもいいから行ってきます。評判いいんだもの。どるびーさらうんどで聴きたいよー。そんな感じで(?)折りたたみ部分にAcross The Horizonの感想という名の叫びを入れておきます。
ネタバレというかそもそも6月の生誕祭のDVDの映像なのでなんとも言えない感じですがDVDが楽しみで感想を一切見たくない!!という方はご注意下さい。

 

拍手

Clear