忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その、なんというか

非常にお久しぶりです…危うく年内更新しないまま終わる事になるところでした…。

脱ニートをすると一気に更新しなくなるのが悪い癖です。あと最近は狩りに…行ってしまうので…さらに書かなくなってます。

平日はもちろん働いてるのですが最近は土日の休みも出掛けてることが多いのでなかなか…
12月第一週の日曜日にはSさんと横浜の洋館巡りに連れていってもらいました。追記にちょっとお写真載せてみます。クリスマス仕様になっててすごい可愛かったです。ハロウィンの時期も素敵らしいので来年はハロウィンにも行きたいです。
洋館巡りはもちろんですが初めてSさんと二人だけで会うって事になって色々面白かったです。とりあえず私失礼すぎる。

先週の土曜日は急遽ぷち目黒会が開催され池袋に集まってだらだらしてきましたw目黒メンツ面白すぎて時間経つの早すぎるのがツライ!楽しすぎる!!

全然どうでもいいことなんですが新しいメガネを作るかコンタクト買うかいっそ何もしないかで悩んでます。あと手帳!ちょっと気になるのをネットで見つけたのですが現物を一度みないとわからないので手が出せない…悔しい(゚Д゚)!!
石川町からぐるーっと全部の洋館制覇してきました!撮った写真通りに並べないとどこがどこなのかわからないので場所説明なしで適当に…39枚とか載せられないしね…。













そして私はこの日初めてコルダの舞台が横浜の山手あたりだというのをSさんから聞きました…そうだったのか…びっくりしたぜよ…。

拍手

PR
Clear