忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その、なんというか

非常にお久しぶりです…危うく年内更新しないまま終わる事になるところでした…。

脱ニートをすると一気に更新しなくなるのが悪い癖です。あと最近は狩りに…行ってしまうので…さらに書かなくなってます。

平日はもちろん働いてるのですが最近は土日の休みも出掛けてることが多いのでなかなか…
12月第一週の日曜日にはSさんと横浜の洋館巡りに連れていってもらいました。追記にちょっとお写真載せてみます。クリスマス仕様になっててすごい可愛かったです。ハロウィンの時期も素敵らしいので来年はハロウィンにも行きたいです。
洋館巡りはもちろんですが初めてSさんと二人だけで会うって事になって色々面白かったです。とりあえず私失礼すぎる。

先週の土曜日は急遽ぷち目黒会が開催され池袋に集まってだらだらしてきましたw目黒メンツ面白すぎて時間経つの早すぎるのがツライ!楽しすぎる!!

全然どうでもいいことなんですが新しいメガネを作るかコンタクト買うかいっそ何もしないかで悩んでます。あと手帳!ちょっと気になるのをネットで見つけたのですが現物を一度みないとわからないので手が出せない…悔しい(゚Д゚)!!

拍手

PR

色々と

書きたい事とかあったのですが寝て起きたらすっぱり忘れ…て…

今月から新しい仕事を始めたのですが片道1時間はかかるので最近また小説を読み始めました。まさか自分が池波正太郎読むとは思ってもみませんでした、でも楽しい。通勤時間のおかげで本をたくさん読める気がします。

仕事は久しぶりの完全接客なのですがものっそい楽しいです。言葉遣いとか色々覚える事はたくさんあるのですがやはり常に動いて人と接してるのは楽しくて好きです。
何より眠くならないしね!仕事中意識飛ぶこともないし!!

そんな感じで毎日脳のキャパ越えながら働いております。


駄メモにちょっと書きましたがサイトを本日中に閉鎖致します。理由としてはあちらに書いた通りなのですがぴくしぶに載せその後、PCサイト用、携帯サイト用にリサイズ、タグ打ち、更新、と同じ絵を何個もやるという作業が正直うーん…と思っておりまして…

上記の理由により今後はブログPixivで活動していこうと考えています。

ブログに関してはあまり大きい画像は貼らないようにしようとは思っておりますが基本的にPCから見るのを前提としてやりますので携帯からですと見えない画像等が出てきてしまうかもしれません。その時はご容赦お願いいたします。

と、ここまで書きましたがまああまり今までとやることは変わりないという…家(サイト)持ちかそうでないかの違いだけですね、はい。
リンクは右側に表示しておりますのでそちらを参照してください。(携帯の場合は下だったと思います)

拍手

このまま涼しくなって欲しい所存

もう暑くなければそれでいい(゚Д゚)!!
でも冬は冬で苦手なのですよね。

先週に某歌い手さんの握手会に参加しに行ってその後ぬい長とりとさんとファミレストーク5時間したりしてました。もうどこに行くでもなく話てるだけで楽しいです。
夏日が終わったらみんなで買い物行きたいです、とここで言ってみるw

あとSH7th物語発売日決定&年末コンサート決定おめでとうございます!!ありがとうございます!!!!
12月が楽しみすぎて死にそうです。最低でも1公演は行きたいっ!!

そういえば8月にまあ受からないだろうなーと思って受けた仕事が受かったのでやったね☆状態です。でも交通費がでらかかるので9月10月の行く予定だったイベントを諦めました(´;ω;`)
今まで高くて月の交通費1万ちょっとだったのが2万以上かかるんだ…ぜ…。とりあえず仕事が始まるぎりぎりまで働くしか!!安定するまで節約する…

というわけでさらに更新頻度が落ちると思います…たぶん。

拍手

暑さがつらいです…

夏っていつまで続くんですか…10月まで暑いって本当ですか…秋服っていつから着れるんですか…ブーツ欲しいのに…という話は置いといて。


今日ついったの垢を削除しました。
本当はフォローしてくださった方、一人一人にお礼とご報告をしたかったのですが自サイトのブログでのご報告となってしまい申し訳ございません。

色々考えるところがありTLに上がらなくなっていました。
何かされたとか何かしたという事はなく自分の気持ちの問題だったので、このままアカウントを放置して心のどこかで逃げ道を作ったり引きずっているよりはスッパリ切り替えた方が今の自分にはいいと判断した上での行動です。

フォローしてくださっていた方でここを見てくださっている方はいらっしゃるかはわかりませんが、短い期間でしたが有難うございました。
別に絵を描くのをやめるわけではないのでしぶだったりどこかで見かけたらその時はどうぞ宜しくお願いいたします。


話は変わりますが、
10月のスパークですが出るかずっと悩んでいて〆が1日までだから最悪1日に申し込めば!と考えていたら8月31日で満了締切りとかwww
というわけでサークル参加は致しません。年内も個人参加はする予定がないのでこのままいくと多分デュラで本は出さないかと思います。

というか8月の関西で戦争サンドぷちオンリーもあり帝人受が結構あったという話を聞いたので正直自分は本を出さないで買い専でいいかなって考えています(´ω`)


そんな感じのご報告でした。

拍手

も、もう月末…だと!!

書く書く詐欺が酷いですね、本当に…生きてるかどうかの確認すら怪しくなりますよね。…最近ちょっと写メ日記だけでいいんじゃないか、とか思ってます。でも折りたためないのが不便なのですよね(´ `)

前回の記事から20日以上は経過してるわけですが…今年は夏コミ1日目だけ参加してきました!午後から悠々と友達に会いに!!あとその数日後についったで仲良くなった子と三人で池袋行ったりしてきました!
とりあえず夏が終わったらまた構ってください!!切実に。

10月のスパークどうしよう、とかついったの垢どうしようかなーとかそんな悩みと生活面に対しての悩みを抱えながらPSPでモンハンやってます。駄目すぎますね自分…今度こそ本気だす!!

こんなサイトですが拍手ポチポチ押してくださって有難うございます(ノω`)いい加減拍手絵も変えたいなーとは思ってます。思ってます!!今月中に出来ればいいなー、と。

そういえば今日紺ちゃんからフクロウの映画やるよって言われてこの子の頭は大丈夫かしら?とか思ったけどマジでした!びっくりした!でも正直面フクロウはかわいくなry…さわり心地は抜群にいいのですよね面フクロウ。花鳥園また行きたいなぁ(*´ω`*)フクロウ好きにはたまらん場所です。

そんな感じでのんびり生きております。

拍手

Clear