忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっついですねー

日が落ちたら外に出ようと思って18時すぎてそろそろ出れるかーって思ったけど財布に千円しか入ってなくてやめました。明日にしようそうしよう。

そういえば12日にふぃくしょんじゃんくしょんのライブに友達と行ってきました。演出とか色々想像していたのと違ってましたが凄かったです。いつか梶浦さんのピアノと歌だけの演奏会的なものを聞いてみたいと思いました。あんだけコーラスとか凄いのだから歌だけでも凄いと思うのですよね。
あと目覚めとか演ると思わなかったのでびっくりした。舞姫見たくなりました。

当日第一部が終わったあとの幕間での友達との会話

私「そーいえばさー」
Mちゃん「なぁに?」
私「出演者がヅラとかコスプレしてないライブって久しぶりだよねー…」
Mちゃん「確かに!!!!www」

Mちゃん「というか普通のライブってこういうのだよね!!」
私「確かに!!ww」

みたいな会話が繰り広げられてました。ミラコンから領拡遠征まで必ずコス入ってたしサンホラばっか行ってたから…

あと帰りの電車でライブ中の手拍子とかサイリウム使って手を左右に振るのはいいんだけど手を下から上にあげる動作がどうしても自分の中でやれない動作でしてそれをMちゃんに話したら激しく同意してくれて嬉しかった。ヲ○芸みたいでね、嫌なんですよ…いや、ヲタクなんだけどね。「あれだけは無理だ!!」という結論になりました。

次はチケ取れてたら8月のカラフィナです。FJは来年の1月にぜっぷの横浜でやるみたいです。真夏と真冬www死ぬ。それよりもじまのファンクラブが気になって仕方ないです…年会費…いくらだろう…

折りたたみ部分にいただいてたバトンを突っ込んでありますー。

■知りたいバトン■

・自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
→古風な名前がいいです。もしくは乃っていう字を使う名前。

・好きな芸能人はいますか?
→いますー

・信頼出来る友達はいますか?
→いますー

・憧れの人はいますか?
→います

・誰かに伝えたいことはありますか?
→基本的に駄目人間ですいまs

・最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
→うぅーん…?あ、CANAANは面白いと思いました。本で読みたいです。

・一番楽しい時は何をしている時ですか?
→好きな事してるとき

・好きな人はどんな感じ?
→いまいち質問の意図がわからない…です。好きな個人を指すものかタイプ的なものなのか

・あなたのストレス解消法は?
→買い物と睡眠もしくはゲーム

・宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい
→満遍なくみんな大事です。

・願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
→お金が欲し(略)

・幸せってなんですか?
→なんでしょうね?そもそもそう思える事が幸せですよね。

・ダイスキな友達は何人いますか?
→沢山います。

・このバトンを回してくれた人はどんな人?
→とてもフェリシアーノな子(笑)しっかりしてるようでしっかりしてないようなしっかりした子だと思ってます。

・恋とお金どっちを選ぶ?
→金(゚Д゚)!!

・バトンを回す人五人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。
→アンカー禁止と書かれつつアンカーで!すいませ!!

あそちゃんありがとうでしたー!!あとイメージ蒼って言ってくれて嬉しいです。そうなれるように頑張る!!あと「チョコミント俺」に吹いた。確かに見える(笑)

拍手

PR
Clear