忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぐぐぐ

寒いです。タンスの中を整理しないとどこに何の服が入っているかわかりません。というよりも黒系が多すぎてどうにもならないです。どうしたものでしょう。

先週というか今週頭?に紺ちゃんが原稿関係でうちにお泊りにいらっしゃいました。今回もいい意味で酷かったです。いつもどおりです。とりあえずカラーの補整と台詞の写植打ちをやりました。
文字打ちがすごいおかしい事になりました。わーどよりもえくせるの方が使いやすいですよね、うん。色々詳しいことは紺ちゃんの日記を参照で!!!!
あるサイトさんを見て1869にときめいたと言ったら描いてと言われたので1827くれたら描くよと言っておきました。今描いてます1869(仮)むずかしいです。他にも初代(じーちゃん)ネタで盛り上がった。
あと原稿とか関係なしにどこか旅行に行きたいねー、と。神戸とかどうよ神戸。

ぽけもんヤバイくらい楽しいです。ちまっちま進めています。DO人誌には手を出しちゃ駄目だ、駄目だ、と日々脳に司令を送っております。今年の冬の祭典1日目に行ってたら冷めた目で罵ってください。

今週末にはSH映画だー!!あとやはりはるかさんのコンサート行きたいなぁ…うーん。
折りたたみ部分にあそちゃんからいただいたバトンを。
管理人→管理人バトン
*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

01.誰から回ってきた?
→あそうちゃん
02.その人と初めて会った時の印象
→「ビジュアル系。すげえ」でした。あとは笹団子の人(笑)
03.その人を色で例えて下さい
→ピンクかなぁもしくはオレンジとか暖色系の色です。
04.その人の好きなところを言って下さい
→ボケてるようでしっかりしてるようでボケてる所。
05.その人の嫌いなところは?
→うーん嫌いな所ではないけどももっと楽に生きなさいと言ってあげたい。
06.その人を野菜に例えると?
→野菜?えー…なんだろうリンゴとかってこれ果物だなぁ
07.その人の事を最初は何歳だと思った?
→確実に年上だと思ってました。
08.その人って何系?
→ビジュアル系(笑)
09.その人はかわいい?かっこいい?
→うーんどっちだろう?今は可愛いのが強いかな
10.その人に向かって一言
→鎌倉行こうね!!(笑)
11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)
リピートもありということなので(笑)というかここを見ていない可能性もありますが。
→あそちゃん
→紺ちゃん
→へいやさん
→まるちゃん
お暇でしたらっ!!
という事であそちゃんまわしてくれてありがとうござーましたー

拍手

PR
Clear