忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっむー…超眠い

夕飯焼肉食べに行ったのですが食べながら寝そうでした。ねむ…
るーきーず見たいんだけど1話とかまだ見てないのでおあずけです。くー早く見たい!!

というわけで?描いてたまるか!!という事でヒイチさんから回ってきた『罰ゲームバトン』やってます。
続き部分に収納してます。

明日はスパコミとサンバ2008です。ほんっと早いなぁ…
っていうかもう5月ですよ?早すぎる…○| ̄|_
『罰ゲームバトン』

■3日以内に書く事
■嘘偽りなく答える事
■アンカ-禁止
■回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
■書いてない人には罰ゲームをやらせる事

□回す05人の名前
すいませんアンカーでw

□貴方の名前
九夏。でもたいがい本名の方で呼ばれます。

□貴方の年齢
弟が20歳越えてしまったので20歳とか言えません。

□好きなもの
多すぎる。ヤバイよ。とりあえずお金

□今現在恋人
え?ネットがこいびt…げふん

□好きなタイプ
一緒にいて疲れない

□嫌いなタイプ
エヘ☆

□好きな漫画
多すぎる

□好きな食物


□好きな音楽
こう直感でくるので一つには絞れないです。

□好きなブランド
あなすい。可愛いですよね

□送リ主を色にすると
うーん、緑っぽい…若葉色?っていうのかな

□回す人を色にすると
□罰ゲ-ム
上ふたつはアンカーということでw

ヒイチさんありがとうございました。ここなっつ言うな。
さて、明日の宝の地図作成と弟に頼まれたもの終わらせよー、おー!!

拍手

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear