忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

スーツ買いました。ほんとやっとだな。1万ぐらいのでいいのになーとか思ってたのですがやはりなく安めのやつを選んでレジに持っていったらなんと今日と明日は値引きだったらしく20%引きで買えました!!1万ちょっとで済んだ!!ラッキーだヽ(´▽`*)ノ
スーツ買う前の母とのメールのやり取り。

私「(何かの話の流れで)明日スーツ買ってくるよー」
母「買うって今お金あるの?」
私「…カードで買うんですヨ」
母「そうだよね、お金ないもんね

最後の絵文字が普通にイジメだと思った。

そういえば久しぶりに髪の毛染めました。
…前の色とたいして変わってない気がする。もっと暗い茶色になるかと思ったんだけどなぁ、おっかしいなぁ。でも毛先の色抜けてた部分は染まったからいいかー。
黒は本気で似合わないので切ないです。

続き部分でバトンやってますー
麻生ちゃんから頂いたバトンです。
プレゼント無事に届いたようで安心しましたーしかも微妙にシンクロしたようで(笑)是非使ってやってくださいねー(私信)

【印象バトン】

ルール

・正直に答える
・お世辞はなし
・止めない
・三人に回す

■誰から回って来た?
麻生翔ちゃんです。

■その人の第一印象は?
ヴィジュアル系の怖いおねーさん(笑)
実際話たらすっごい気さくでお菓子貰った記憶がw

■イメージカラーは?
オレンジと赤。なんか明るい原色系なイメージなんです。

■好きなところは?
存在そのものが好きです(笑)

■嫌いなところは?
んあー…別にないなぁ。

■初めはいくつだと思った?
自分より2、3上だとおもっt…ゲフン

■何系?
天然。騙すと面白いです。

■誰に似てる?
誰だろう?思いつかな!!

■最後に一言
これからもよろしく!!また面白い事やってください。

■次にまわす人
あ、あんかーで!!申し訳ない!!

拍手

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear