忍者ブログ

日々の徒然ヲタクのただの日常雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超私信な記事です。

殿へ。
超今更ですが誕生日おめでとうございました。
絵はついぴくにあげようかと思ったのですがサイズがどこまでいけるのかよくわからず断念( ゚ω゚ )!!
色々スイマセンな感じになりました。すいませんorz

引越しとかも色々お疲れ様ですぞー!!というわけでもう三月も終わりですが今年一年殿が健康になれるように祈ってます。

と、綺麗な事を言ってしめてみます。

拍手

PR

なんていうか

生きてます。1ヶ月以上雑記書いてなかったです…ね…すいません。
ここを見てくださってる方がどれぐらいいるかはわかりませんが
この上なく元気に健康に生きてます。

もう先日の大震災から1週間経ったのですね…早いです。
震災当日は職場にいて危ないから外で待機のちお客さんの対応でずっと職場に居ました。まあ帰れなかったのでどのみち足止めはされましたけどね。

なんかもう凄かったです。自分の所の店はそんな被害はなかったのですが外の情報が入らず深夜2時くらいまで動いてたので早朝帰宅できる人はしてもいいよって時には皆テンションがおかしかったです。例に漏れず私もテンションおかしかったです。
帰宅難民を一日して4時間以上かけてようやく土曜日に自宅に帰れました。もう眠くてぐんにょりしてましたがまどマギの2巻買って帰るのは忘れませんでした。

まどマギで思い出しましたが自宅も家族も皆無事でした。
ちょっと職場でバタバタしてて外と連絡とる暇がなかったら家族間でも友人間でも私だけ連絡が取れない状況になってたみたいで非常にご心配をお掛けしてしまいました。あと部屋もとくに何も問題ありませんでした。漫画一つ落ちていない奇跡。

ただ何故かキーボードのPとOとテンキーの7だけどんだけ押しても動かなくなってたぐらいでした。マジでキーボードが分からない…。

ブログに関してはもう少し世の中が落ち着いてきたら再開したいと思います。


仕事がいつ復帰になるのかが分からない状況なのでツイッターにはかなり頻繁にいます。TLを監視するだけの簡単なお仕事をしてます。
かなりいっつも通りなゆっるーーい呟きしかしてないのですが生存確認にはなると思いますので気になった時にはちょっと覗いてみて下さると生死の確認にはなると思います。今の所鍵はかけてないのでどなたでも確認出来るようになっております。

ついったIDはこちらです⇒ http://twitter.com/_mutsu

拍手

…。

明けすぎてます、おめでとう御座います。本年度も宜しくお願い致します。

というわけで31日から1日にかけて仕事だったり色々ありました。これから閑散期に入るので休みが増えるので仕事をもう一つ探すか絵を描くか狩りに出るか…多分狩りだな…

昨日はチーム目黒で集まれるメンバーだけで新年会INカラオケをしに池袋に行ってきました。
超楽しかった!!!
やはり直接会って遊べる仲間がいるのはいいですね!帰りたくなくなるけど(笑)
ご飯の時は過去にはまったものとかはやったものトークでした。色々凄かったですww

多分次の記事あたりでコンサートの記事上げるかと思います。年末に途中まで打って仕事に行きそのまま放置状態なのでー…

拍手

残すところあと数時間で

2010年が終了します。
あ り え な い 。
今年は色々ありすぎて記憶の混濁が激しいです。こういうときに細かく日記書いておくと思い出せてよいのですよね。
来年からは手帳に一言日記書いてく方向でいくつもりですが多分段々と「今日もいつも通り」とかになってく気がしないでもない。だがしかしそれも私だ。
というわけで今年も有難うございました。サイト閉めてしまったりとありましたが来年ものんびり自分のペースで色々進められたらなぁ、と思ってます。

あ、それと今日冬の祭典参加してる方お疲れ様でした!!1日目、2日目参加の方もお疲れ様です!!私は1日目のみの参加でした。
お友達の手伝いで初企業ブースに朝から行きましたがものの15分で私の初企業は終わりました。なんたる。その後自分の買い物行かせてもらったり企業で苦しんでるNちょうのお使いに代わりに行ったりしてました。
この日は本当に朝から色々あったwwご一緒させてくれたチーム目黒に感謝です!!楽しかったー!

そういえばまだ26日のメルヒェンコンサートの記事とか写真とかうp出来てないんだぜ…今日の出勤まで時間あるから別記事で上げてしまおうかしら…年越したらもう書かない気がするわ。

拍手

その、なんというか

非常にお久しぶりです…危うく年内更新しないまま終わる事になるところでした…。

脱ニートをすると一気に更新しなくなるのが悪い癖です。あと最近は狩りに…行ってしまうので…さらに書かなくなってます。

平日はもちろん働いてるのですが最近は土日の休みも出掛けてることが多いのでなかなか…
12月第一週の日曜日にはSさんと横浜の洋館巡りに連れていってもらいました。追記にちょっとお写真載せてみます。クリスマス仕様になっててすごい可愛かったです。ハロウィンの時期も素敵らしいので来年はハロウィンにも行きたいです。
洋館巡りはもちろんですが初めてSさんと二人だけで会うって事になって色々面白かったです。とりあえず私失礼すぎる。

先週の土曜日は急遽ぷち目黒会が開催され池袋に集まってだらだらしてきましたw目黒メンツ面白すぎて時間経つの早すぎるのがツライ!楽しすぎる!!

全然どうでもいいことなんですが新しいメガネを作るかコンタクト買うかいっそ何もしないかで悩んでます。あと手帳!ちょっと気になるのをネットで見つけたのですが現物を一度みないとわからないので手が出せない…悔しい(゚Д゚)!!

拍手

Clear